SERVICE
サービス
IT・メンテナンス・サポート
IT Maintenance Support
保守メンテナンス
弊社では栃木県内中心にSHARP、RISO、EPSONのOA機器の保守・メンテナンスを行っております。
県内同業社の中でもトップクラスの人員を抱え、幅広いエリアを素早くサポート出来る体制が整っており、メンテナンススタッフ一人一人が、 お客様が円滑に業務を行える環境作りに日々取り組んでおります。
- サポート対応時間
- 平日8:40~17:40 ※土曜・日曜・祝日・夏期休業・年末年始を除く
ネットワークサーバー構築
予期せぬトラブルが起きてもデータの消失を回避できるオンプレミスのサーバーやNASをご提案するとともに、各種クラウドサービスとの共存や移行などもご提案いたします。
今の時代では欠かせない社内のネットワーク(有線ネットワークやアクセスポイント)の整備はもちろん、遠隔地の会社間も安全なネットワーク構築をご提案いたします。閉域網の契約をご提案するため、情報漏洩や悪意のある他社からの攻撃に対しても、契約者同士しかアクセスできないため強く、比較的安全です。
情報セキュリティ
社内のファイルやデータなどの情報漏洩・ウイルス対策セキュリティ製品など、大切な情報資産を守る各種セキュリティサービスをご提案いたします。
ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス
クラウド型のため、管理コンソールのインストールは不要です。
管理コンソールから組織のインストールされたエンドポイント情報を取得できるため、複数のデバイスを管理できます。常に最新版に自動更新されるため、ユーザーはアップデートに気を取られることがありません。
UTMソリューション
UTM(統合脅威管理)セキュリティ
Fortigate
異なるバラバラなセキュリティ機能を1つに結合し、運用管理コストを削減。
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01様々なセキュリティ対策も1台で実現、
担当者が不在でも設定・管理・運用が容易- 広範な高品質のセキュリティ機能をひとつに統合することによって、 従来の断片化されたセキュリティ・インフラ ストラクチャでは困難であった 複合型脅威などの巧妙化する脅威に対抗することが可能です。
- セキュリティニーズの進化に合わせて、必要に応じてセキュリティ機能を追加したり、 セキュリティアップデート 配信サービスによって セキュリティ対策を最新なものに更新することが可能です。
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02機器状況、導入効果を可視化するレポートサービスにより
運用の負担を軽減します- ネットワークトラフィック、外部からの攻撃、不正侵入、ウイルス、プロトコル、スパムメール、 Web利用などユーザー行動、 詳細なログ情報を一元的に収集分析を行い機器の稼働状況や 導入効果を可視化するレポートを定期的に提供します。 (定期レポートサービス) ・初年度(4回)のみ 「機器の稼働状況を可視化した」レポートを提供します。 ※内容は変更となる可能性があります。
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03無線LAN環境をシンプルに構築、
管理機能LAN環境を一元管理できる。(Wi-Fi対応モデルのみ)- スマートデバイスなどの利用に合わせて簡単にセキュアな無線LAN環境が構築できます。 オールインワンだから管理も効率的に行えます。
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04機器の設置から設定、
運用管理、保守サービスをパッケージ化。- UTM機器の導入から5年間のソフトウェアライセンス、オンサイト保守の他、機器の稼働状況を可視化してお 伝えする 定期レポートサービス(4回/初年度のみ)など、トータルな構成をパッケージでご提供致します。
ホームページ制作
豊富な制作実績に基づき、お客様のご要望に最適なウェブサイトを制作いたします。
デザイン、コーディング、システム開発、公開後の保守まで、全てワンストップで対応可能です。経験とノウハウに基づいた、お客様のビジネスに貢献できるウェブサイトの構築を提供いたします。